お客様の声

症状で絞り込む

脚・足の痛みのお客様の声

歩行が困難な状態が、嘘のように改善しました!

アンケート用紙

足のふくらはぎの張りがずっと続いておりましたが、貼り薬、塗り薬等で痛みを我慢していましたが、週末明けに足の付け根が痛くなって歩行が困難な状態になってしまい、どうしたら良いか思案にくれておりましたが、知人の紹介にて治療に伺いました。
治療中は痛みが伴いましたが、治療後はすっきりとして普通に歩行が出きるように成りました。最初の状態が嘘の様でしたが、治療の効果があったと思いました。
運動不足や筋肉の衰えと原因は色々あるかもしれませんが、効果のある治療を続けていきたいと思います。

群馬県邑楽郡大泉町 N・Tさま(会社員・男性・55歳)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

歩くことも、数センチの高さも昇れなかった苦痛が改善しました!

アンケート用紙

通院する事になって一年近くになるかと思いますが、最初の時、お部屋全体にアロマのような香りと洒落た小物のインテリアが良いな~と思いました。
症状の方は、行きつ戻りつの時もありましたが、最近は良好です。
初めは歩く事も数センチの高さも昇ることが出来ず苦痛でしたが、現在は歩けるようになり階段も四つん這いや手すりに頼らなくても昇れるようになりました。

初めの頃は週2回位、その後は週1回、10日に1回位、現在は2~3週間位に1回のペースで良いようです。これも、優しく気遣って下さる先生方のお陰と感謝しております。
もうすぐカイロも卒業かもしれませんね。それまでよろしくお願い致します。

さいたま市岩槻区 佐藤さま(臨床検査技師・女性・59歳)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

古川カイロプラクティックセンターさいたま整体院