20年前から〝首痛”が治らない⇒数回の施術で改善!

今回は「20年前から首が痛いが、なかなか治らない」と仰る、さいたま市岩槻区の50代男性のケースを紹介します。

 

 

🔶20年前からの〝首痛”、治らないので諦めてる感じ!

30代前半から首が痛く整体やマッサージや接骨院とかに行ってきた7、8年前頃まではその後2、3週間は楽になった感じだったが、今はすぐ戻る

「最近も接骨院に2か月間、週に2回通ったが治らなかった何をしても治らないので諦めてる感じだったが、カイロを試してみようと検索し評判が良かったので来てみた」とのことでした。

 

 

🔶首が硬く、上体にゆがみが!

チェックしてみると、首は全体的に硬くなってましたがご本人の認識どおり右の方が硬い状態でした。

ただ、一般的に単なる硬さではなく

 

 

首こり、首の痛みについて詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

古川カイロプラクティックセンターさいたま整体院