「手のしびれ」がムチ打ちの後からずっと続いてる/さいたま市岩槻区の30代女性
今回は「左手のしびれが7~8年前のムチ打ちの後から始まって今も続いてる」と訴えられる、さいたま市岩槻区の30代女性のケースをご紹介します。
続きを読む今回は「左手のしびれが7~8年前のムチ打ちの後から始まって今も続いてる」と訴えられる、さいたま市岩槻区の30代女性のケースをご紹介します。
続きを読む今回は「朝起きて、足を床につけようとするが痛くてつけない。」という症状でご来院された、さいたま市岩槻区の40代の男性のケースをご紹介します。
続きを読む今回は「いつもふくらはぎがだるくて辛い」と訴えられる、さいたま市岩槻区の20代の女性のケースをご紹介します。通院中のお父さんの紹介で来院された、現在高校の非常勤講師をされている大学院生です。
続きを読む今回は「仕事で重いものを持ってたら腰が痛くなった。前にも後ろにも曲げられない。」と訴えられる、さいたま市岩槻区にお住いの50代男性のケースをご紹介します。
続きを読む今回は「五十肩の激痛はなくなったが、その後がなかなか良くならない」と悩んでおられる、さいたま市岩槻区の60代の女性のケースをご紹介します。
続きを読む今回は「昨日マンモグラフィ検査を受けたが、今朝から胸から脇から背中にかけて息もできないくらい痛くなった。」と訴えられる、さいたま市岩槻区にお住いの40代女性のケースをご紹介します。
続きを読む今回は「ダンスをしているときに肩がグキッとしたら、それから半年以上腕が痛くて後ろに上がらなくなった」と仰る、さいたま市岩槻区の50代女性のケースをご紹介します。
続きを読む今回は、「10年も前からお尻の上の方が凝っていて、ダンスをするときに十分に動けなくて困ってる」と訴えられる、さいたま市岩槻区にお住いの50代の女性のケースをご紹介します。
続きを読むCopyright © 2021 古川カイロプラクティックセンター さいたま整体院. All Rights Reserved.