「ムチ打ち」で首が動かせない!⇒早期改善に感謝!/さいたま市岩槻区の40代男性

  • URLをコピーしました!

◆〝ムチ打ち″で首が動かない!

「1カ月前〝ムチ打ち″になり、それから痛くて首が動かせない。危なくて運転もできない。」と、さいたま市岩槻区にお住いの40代の男性が来院されました。

首の動きをチェックすると、左右には僅か5度ぐらいしか回せなく、その他の動きもゆっくりなら少しは動かせるというぐらいのかなり酷い状態でした。

◆浅いところから段階的に施術

〝ムチ打ち″の場合は首の深いところまで傷んでいることが多く、浅いところから段階的に施術した方が順調に改善することが多かったので、この方に対しても初回は浅いところを当院独自の『トリガーリセット療法』で施術することにしました。

◆早期・大幅改善に感謝!

その結果、施術後のチェックでは、右には約30度、左には約25度回せるまで大幅に改善していました。

この大幅な改善結果に本当に驚かれて「ビックリです。帰ったらすぐに口コミ書きます。」と言っていただきました。

2回目からは深いところまで施術できたこともあって動きの方も大きく改善し、5回目の施術で殆ど違和感がないレベルまで改善できました。

早期に改善出来たことに対して、「思ったよりすごく早く改善して本当に助かった。」と感謝の言葉をいただきました。当院としても、大変困っておられたのでお役に立てて本当に嬉しかったです。

◆ムチ打ちの方も当院へ!

全ての〝ムチ打ち″がこの方のように早期改善するとは言えませんが、当院は常に早期改善を目指して取り組んでいますし、早く効果が出ると評価していただいてもいますので、なかなか改善しないとお悩みの場合は是非「古川カイロプラクティックセンターさいたま整体院」にご相談ください。

しっかり全力で対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡をお待ちしております。

「早く治したい」「なかなか治らない」とお悩みの方、当院へお気軽にご相談・ご予約ください!
  • URLをコピーしました!