院長ブログ

治らなかった腰と脚の激痛が改善、仕事に復帰!/さいたま市岩槻区の40代女性

今回は次のような「口コミ」を投稿いただいた、さいたま市岩槻区の40代の女性のケースをご紹介します。

◆投稿された「口コミ」の内容(※赤文字、下線は当院で加工)

左側の腰部、臀部、太もも、ふくらはぎ、足指までの激痛・しびれまともに歩けない2分も立っていられない。激痛のため1週間眠れず。病院2ヶ所めぐり、坐骨神経痛、腰部脊柱管狭窄症と診断。神経質ブロック注射を合計5回もしたが改善されず、投薬でも治らず。他の整体や接骨院も行ったが改善せず絶望の中でネットで探した古川カイロ整体院。2ヶ月間、強烈な痛みで苦しんでいましたが、古川先生のおかげで本当に助かりました1回目の治療で痛みが劇的に軽減されて、すごく嬉しかったです。私の症状は重症でしたので完治には時間がかかりますが、少しずつ良くなってきてるのを実感できるので治療を頑張れます。3ヶ月ぶりに来月から仕事復帰するので、これからも何かあったら古川先生のところに通いたいと思います。よろしくお願いいたします。⦆

 

腰痛を根本的に治したい人は必見!電気・マッサージでは治らないその理由! | 和歌山市で整骨院選びにお悩みなら腰痛や ...◆どこに行っても改善せず

この方は、ある日突然左の腰から足先まで強い痛みと痺れに襲われ、仕事を休んで様々な治療機関を受診するも原因も分からず改善しないので非常に困っておられたようです。そんな中でたまたまネットの「口コミ」を見て当院に来院いただいたとのことでした。

症状は投稿された「口コミ」に記載されているように左の腰から足先までの強い痛みとしびれで、腰部、臀部、太もも(ハムスト)、ふくらはぎに強い張りを確認できました。

◆当院の療法がピッタリ合った

施術は当院独自に開発した『トリガーリセット療法』で行いましたが、施術途中から症状が和らぐのを感じられたようで「すごく効いている感じがする。自分の症状に合ってる気がする。」と仰っていただきました。なかなか改善されなかった症状に対し、当院が対応できるか気になっていただけに安心しました。当院の施術がこの方の症状にピッタリ合ったようで本当に良かったです。

かなり重症ではありましたが、約1カ月間計17回の施術で著しく改善され、3カ月の休職後ようやく仕事に復帰されることになりました。お役に立つことが出来て本当に良かったと強く感じています。

お話をお聞きすると、「症状発生の1カ月ぐらい前から仕事がすごく忙しくなり、商品を動かすときにかかる身体の左サイドの負荷がすごく大きくなっていた気がする。」とのことでしたので、この左サイドへの過剰な負荷が原因ではないかと思われます。

今後も同様の負荷が考えられましたので、商品を動かすときの身体の使い方や無理をし過ぎないことなどをアドバイスさせていただきました。

この方のように、どこに行ってもなかなか改善しない症状でお悩みの場合には是非当院にご相談ください。誠心誠意しっかり対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡をお待ちいたしております。

最新の院長ブログ

ブログカテゴリー

キーワード

治療院情報

アクセス・地図

古川カイロプラクティック
センター
さいたま整体院

〒339-0058

埼玉県さいたま市岩槻区本丸3-24-32

電話番号 048-756-1371

[受付時間]

平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00

[休診日]

火曜 / 木曜 / 日曜
年末年始 / お盆